2015年1月6日火曜日

【スイーツ】幸せの黄色いカステラ0.8号【10切れ】【長崎心泉堂】【モンドセレクション金賞】【RCP】【スイ…

最初に目に飛び込んできたのは、同封されていたかすてら通信。とってもかわいらしいイラストでセンス抜群。カステラのお味にも期待がふくらみます。私はカステラには特にこだわりがありません。今まで何度かカステラを食べましたが、それほどおいしいおやつだとは思っていませんでした。こちらの黄色いカステラを食べてみると、ほんのりはちみつ風味の優しいお味で、お土産でいただくようなしっかりしたお味のカステラよりもおいしいと思いました。カステラが好きな主人や娘たちもおいしいと喜んで食べていました。おいしい物があるとみんな笑顔になれるのが嬉しいです。幸せの黄色いカステラというネーミングがぴったりですね。

ネーミングがいいですね、ふわふわと食べやすい味のカステラだと思います、値段も求めやすく、気軽に買えますね.大人気商品なので、待たないといけないのが唯一の難点でしょうか。

スイーツ ~名古屋,ランキング,レシピ,ブログ,食べ放題,お取り寄せ,英語~

価格:1,540円
(2015/1/6 20:27時点)
感想(24268件)
スウィーツ(英: sweets)、スイーツとも表記、発音されます。最近ではインターネットスラングの一種としても用いられる用語です(スイーツ(笑) - 菓子やデザートを英語でスイーツと言い換える人々を揶揄することからはじまったインターネットスラングの一種。)当ブログで投稿しているのは、菓子(主に洋菓子)、甘いデザートの情報です。イギリス英語: "sweet(s)"(en)は、子供用の飴やグミや、お菓子・ケーキ・プリンを含む糖分の高い食べ物全般のことを意味しています。お取り寄せ商品としても頻繁に購入されているスイーツですが、ネット通販限定の商品も多く存在し、当ブログでご紹介しているのはその中の人気商品です。スイーツに関するレビュー・口コミ・評判・評価・価格・噂・味・見た目などをたくさんご紹介していきます。

安い時にしか買えませんが
こちらのこのカステラは
本当に美味しくて
とっても満足しています。

何度かリピしている10切れカット済みの美味しいカステラです。
マラソン時に1000円位になるので、この時が購入チャンスです。
今回は「訳あり切り端お得用」の販売のお知らせで、本日10:00より250g×4を2222円で販売します。
以前、オークションで1個322円で落札して送料840円、合計すると@602円になり、後からショップより落札できなかった方へおすすめメールが届き、5個2480円(送料込み)@で496円でなんともお馬鹿な初オークションでした。
特にお得感はありませんが、私的には正規品より美味しいかったです、ショップページより300円引きクーポンも貰え、1922円で購入でき、送料込みなので@480円になります♪

こちらのカステラは、本当に美味しいです。
ちゃんとカットされてて、とってもしっとりで
甘すぎず、ザラメのとこも本当に美味い!
いつも、イベント時の安い時に買うのですが
希望日にちゃんと届けてくれて良いです。
写真は、食べる前に撮ったのを載せました^^
本当に美味しいので、義理の父に
父の日用にセットを注文させてもらいました。

幸せの黄色いカステラ1号【10切れ】を購入しました。
長崎心泉堂さんのカステラリピさせて頂いてます。
今回は家族に注文にしました。
年齢的にも丁度良い甘さとしっとり感です。
カットしてあり食べやすい。
また、機会があれば利用したい。

セールで一本1,111円で購入しました。
名前の通りしっとりしており食べると幸せな気分になります
(御菓子好きな私だからでしょうか?)
3本買うとおまけが付くので3本買えば良かったと後悔してます。
セールになるとお得価格になるのでその時狙いですね(笑)

この頃の気温の変化についていけない母が今月はお墓参りに
行かないというので、お仏壇に父が好きだったカステラを供
えようと思い、実家へ配送していただきました。
父はカステラなど甘くて柔らかいお菓子が大好きでした。
だれも止めないと、あっという間に1本食べてしまう位の勢
いで食べていました。先日忘れていたころにこのカステラが
届いたよ~~と母がお仏壇に供えてくれていました。
父の生前の色々なエピソードに話が弾み、とても楽しく時間
が過ぎました。きっと父も喜んで聞いていたんではないかな
と思います。幸せの黄色いカステラというネーミングが特に
母の心に印象に残ったみたいで、今度妹(母の)にこれを送
ろうかしらと話していました。

こちらの幸せの黄色いカステラは
本当に幸せになれそうな程美味しいです。
いつも安い時にしか買えませんが
何度食べても、食感フワフワで美味しい^^
甘さも控えめだしザラメも良いです。
また安い時にお世話になります。

レビューが遅くなってすみません。
幸せの黄色いカステラ1号【10切れ】1,000円をリピ購入しました。
セールがある時は利用させて頂いています。
丁度良い甘さで個人的には好みのカステラです。
いつも、美味しく食していますのでまた、セールの時に利用させて頂きたいと思います。

たいへんレビューが遅くなりました(汗)
カステラの優しい味があとをひくおいしさでした。
私はコーヒーは飲めないので、
紅茶でいただきましたが、飲み物を選ばないカステラです♪

最初から10切れで手間いらずで食べやすく、しっとりあっさりとした甘さで美味しいです。
ちょうど友達が遊びに来てたので、お茶うけに(コーヒーで)美味しく食べました\(*^-^*)/

幸せの黄色いカステラ1号【10切れ】を購入しました。
長崎心泉堂さんのカステラリピさせて頂いてます。
今回は家族に注文にしました。
年齢的にも丁度良い甘さとしっとり感です。
カットしてあり食べやすい。
また、機会があれば利用したい。

スイーツ ~名古屋,ランキング,レシピ,ブログ,食べ放題,お取り寄せ,英語~

価格:1,540円
(2015/1/6 20:27時点)
感想(24268件)
スウィーツ(英: sweets)、スイーツとも表記、発音されます。最近ではインターネットスラングの一種としても用いられる用語です(スイーツ(笑) - 菓子やデザートを英語でスイーツと言い換える人々を揶揄することからはじまったインターネットスラングの一種。)当ブログで投稿しているのは、菓子(主に洋菓子)、甘いデザートの情報です。イギリス英語: "sweet(s)"(en)は、子供用の飴やグミや、お菓子・ケーキ・プリンを含む糖分の高い食べ物全般のことを意味しています。お取り寄せ商品としても頻繁に購入されているスイーツですが、ネット通販限定の商品も多く存在し、当ブログでご紹介しているのはその中の人気商品です。スイーツに関するレビュー・口コミ・評判・評価・価格・噂・味・見た目などをたくさんご紹介していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿